53%のチーズ

【天使が恋したチーズケーキ】の美味しさの秘密

それは、絶対に譲れないと豪語する
チーズの比率 味の決め手は
53%のチーズなんだそうです。

チーズが少なすぎては、
なんのとりえも無いごくフツーのチーズスフレ

多すぎれば、濃厚になりすぎ、スイーツではなくチーズおつまみ・・・。

これは、濃さを変えたチーズケーキを
たくさんの方に食べ比べてもらって
たどり着いた究極の黄金比だそうです。

濃厚だけれど、あと味はさっぱりで、
ずっしりと存在感タップリ!


【天使が恋したチーズケーキ】
お買い求めは、こちらのサイトでどうぞ。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パペット型電子楽器 トゥロッシュのコケロミン
 こんな楽器初めて!カエルの人形が実はシンセサイザー

TEAC US-125M インターフェースを激安で買うには?
 TEAC US-125Mで【歌ってみた】

トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 札幌キタリッシュ 【北海道生まれの濃厚チーズケーキ】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。