大人女子好みの味です

食べ物の紹介って、写真うつりに、すごく左右されると思いませんか?

photo02.jpg

どうです!この写真うつり!

【天使が恋したチーズケーキ】お取り寄せした方の感想です。

◆◇ 大人女子好みの味です ◇◆

自分だけのご褒美スイーツにしようと思っていましたが、
日曜日に届いたので家族全員でいただきました。

可愛い箱で届きました。冷凍されています。

中身は、乾燥剤と共にビニールに包まれています。
無添加だけど、冷凍のままなら180日、解凍後なら10日もつそうです。

 家族の感想は…

 子どもたちは「チーズの味がおいしいよ!」

 夫「確かに、普通のチーズケーキとちょっと違うな。おいしいよ。でも…僕には上品過ぎる味かな」

 夫の言葉に、なるほどとうなずきました。
 これは、子どもよりも男性よりも、断然!大人の女性が好む味です。

 口の中に運んだ途端、舌の上でトロッと滑らかに溶け、チーズの風味が口いっぱいにふわ~っと広がり、ウットリ。

 チーズがこれ以上多いとくどいかな、という一歩手前のいいトコロで止めているさじ加減が、絶妙です!

 男&子どもに食べさせるのはもったいない!?ぜひ、女性だけでいただきましょう。

 主婦業に、子育てに、仕事にと、日々頑張っている自分へのご褒美として、たまにはこんなケーキを買ってみるのもいいですね。

 届くまでのウキウキ気分も楽しい♪


(ここまで)



【天使が恋したチーズケーキ】
お買い求めは、こちらのサイトでどうぞ。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

パイオニア BDプレーヤー bdp-4110激安通販
 2台目のBDレコーダーに最適な1台 パイオニアBDP-4110
10.1インチ液晶のポータブルDVDプレーヤー
 10.1型LED液晶リージョンフリーCPRM対応ポータブルDVDプレーヤー




トラックバック(0) | 編集

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 札幌キタリッシュ 【北海道生まれの濃厚チーズケーキ】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。