それは企業秘密なんですぅ

【天使が恋したチーズケーキ】は
添加物を一切使わないで、自然乳化の製法で作られています。

この自然乳化製法が決め手の一つ。

企業秘密で教えてはいただけません。

チーズの風味を損なわず、しっとりと焼き上がったチーズケーキは
最近お土産としてとっても人気なんですよ。

photo01.jpg

【天使が恋したチーズケーキ】は冷凍で届きます。

解凍していただきますが、その時は是非フォークではなく
スプーンで豪快に召し上がれ♪

チーズ分が多いのでフォークではポロポロとこぼれてしまいますから。


【天使が恋したチーズケーキ】
お買い求めは、こちらのサイトでどうぞ。




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イオンスチーマーナノケア eh-sa60美肌革命
 ナノイーの力で肌と髪を綺麗にする
パナソニック ソイエ ES-WD93 比べてお得
 脱毛器ソイエは、お風呂で使えるムダ毛処理器




photo01.jpg

コメント(0) | 編集

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © 札幌キタリッシュ 【北海道生まれの濃厚チーズケーキ】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。